僕は、五(ぐ)に張った。

思った事を書いてるだけ

【第7回】1万円チャレンジ~麻雀~

軍資金は1万円。

それ以上は賭場へは持っていかない。なぜなら僕はすぐに焼けて鉄火してしまうから。

僕は僕の事をよく知っている。

豆腐の意志にコンニャクのメンタル。

だからこそ、賭場へは財布を持っていかない。ポケットには万券1枚とタバコとスマホだけ。それでいい。それでいいんだ。

それに、ツキがある時は大1本で十分。

それこそが僕の勝ちパターン。

さあ、勝負だ。


○麻雀

「お客さんと打つからきてよ」そう誘いを受け、僕はとある雀荘へ向かった。道中ずっと考えていた。また勝ってしまうのかと。

で、結果はプラス5千気持ち。

なによりテン5なのがしょっぱい。まあいいか。

やっぱ流れがキテる。


【第7回】1万円チャレンジ

結果 +5300円

通算 7戦3勝4敗 -21900円