僕は、五(ぐ)に張った。

思った事を書いてるだけ

【第5回】1万円チャレンジ~パチンコ~

軍資金は1万円。

それ以上は賭場へは持っていかない。なぜなら僕はすぐに焼けて鉄火してしまうから。

僕は僕の事をよく知っている。

豆腐の意志にコンニャクのメンタル。

だからこそ、賭場へは財布を持っていかない。ポケットには万券1枚とタバコとスマホだけ。それでいい。それでいいんだ。

それに、ツキがある時は大1本で十分。

それこそが僕の勝ちパターン。

さあ、勝負だ。


○パチンコ

もはや意地みたいなもの。ユニコーンでやらかすぞ、僕はユニコーンでやらかすぞ、くっそブンブンいわしたるぞ。

しかし流れが悪い。ここまで3連敗。ノーヒットノーランの完封。マジでやれてない。

本当に僕はやれんのか?ってかユニコーンばっかやっててバカじゃねえ。

そんな気持ちで、挑んだ今回。

投資6000円。

先読みNTD点滅からの

レバブル頂きました。

ここまで長かった。この企画を初めてなぜか引けなかった初当たりがついに…。

しゃっ!!!
f:id:rajaman:20220412055827j:plain

からの単発。
f:id:rajaman:20220412055857j:plain
f:id:rajaman:20220412055912j:plain

は?

クソつまんねえ。

そして追いで2000円打って心折れる。ダメだ。マジでやれる気がしねえ。

【第5回】1万円チャレンジ

結果 -8000円

通算 5戦1勝4敗 -37200円