僕は、五(ぐ)に張った。

思った事を書いてるだけ

【第4回】1万円チャレンジ~パチンコ~

軍資金は1万円。

それ以上は賭場へは持っていかない。なぜなら僕はすぐに焼けて鉄火してしまうから。

僕は僕の事をよく知っている。

豆腐の意志にコンニャクのメンタル。

だからこそ、賭場へは財布を持っていかない。ポケットには万券1枚とタバコとスマホだけ。それでいい。それでいいんだ。

それに、ツキがある時は大1本で十分。

それこそが僕の勝ちパターン。

さあ、勝負だ。


○パチンコ

おい、そろそろやらかせよユニコーン。

もうヤバイよ。いよいよゼニがねえよ。頼むよ、頼むよ。この際、当たってくれるだけでいい。単発でもいい。笑ってくれ、バナージ…。

しかし、マジでなんもなく終。

え?疑似2とブライトさんとトロハチしか見てないんだが?

は?

クソつまんねえ。


【第4回】1万円チャレンジ

結果 -10000円

通算 4戦1勝3敗 -29200円