僕は、五(ぐ)に張った。

思った事を書いてるだけ

【第2回】1万円チャレンジ~パチンコ~

軍資金は1万円。

それ以上は賭場へは持っていかない。なぜなら僕はすぐに焼けて鉄火してしまうから。

僕は僕の事をよく知っている。

豆腐の意志にコンニャクのメンタル。

だからこそ、賭場へは財布を持っていかない。ポケットには万券1枚とタバコとスマホだけ。それでいい。それでいいんだ。

それに、ツキがある時は大1本で十分。

それこそが僕の勝ちパターン。

さあ、勝負だ。


○パチンコ

昨日の敗けを引きずっている。

どうも、やれる気がしない。しかしやらなければならない。今日こそは万々ぶっ刺してやる。

ちなみに、鬼ルーティーンをかましてある。

それは、この勝負の前にアジエスへ凸した。まあ結果としては鬼チョンボだったが、アジエス後の勝負はなんとなく運気を上げてくれるような気がする。

ということで、今日もユニコーンから。

ユニコーンアタック1回、ブライトさんとジンネマンを1回ずつ観てサクッと溶けた。マジであかん。

クソつまんねえ。
f:id:rajaman:20220409191921j:plain

しかし、回った。非等価とはいえ大1本で200回ちょいはなかなか良い。だからこそ、今日は他に目移りせずに完走することができた。まあ、当たらんかったけど。

やっぱ、アジエスで鬼チョンボしたのがいかんかったのかな。右手に邪気がついていたのかもしれん。

今日はツキがなかった。


【第2回】1万円チャレンジ

結果 -10000円

通算 2戦0勝2敗 -20000円