僕は、五(ぐ)に張った。

思った事を書いてるだけ

【第1回】1万円チャレンジ~パチンコ~

軍資金は1万円。

それ以上は賭場へは持っていかない。なぜなら僕はすぐに焼けて鉄火してしまうから。

僕は僕の事をよく知っている。

豆腐の意志にコンニャクのメンタル。

だからこそ、賭場へは財布を持っていかない。ポケットには万券1枚とタバコとスマホだけ。それでいい。それでいいんだ。

それに、ツキがある時は大1本で十分。

それこそが僕の勝ちパターン。

さあ、勝負だ。


○パチンコ

今回はパチンコで勝負。前述したようにタネは1万円。

選んだ台はユニコーンガンダム。

刺さる時は数千円で刺さる。ほんとこれ。これまで、僕はそれなりにユニコーンを打ってきた。勝った時はたいがい1万円内でぶっ刺している。

つまり、1万円チャレンジとの相性は抜群というわけだ。

先読み+レバブルのカスタムを入れスタート。

5000円溶けたあたりでノーチャンス。SPにすら発展しない。というか、絶賛回らない。

しかし、6500円目で先読み発生。ドゥルドゥルドル~の役物赤先読みから疑似3。

保留変化、レバブルはなし。

そして特に熱い演出もないままユニコーンアタックへ。4ラインは当たり前のように外れる。

でもちょっとだけドキドキした。

結果、500円追いして台移動。やはりツイてる時はさっきので当たる。今日はユニコーンはダメな日だ。

計7000円溶かしの残りが3000円。

そして、僕はエヴァへ座った。左手でハンドルを捻りシンプルモードでスタート。

案の定、何も起こらず速攻で3000円は溶ける。

クソつまんねえ笑
f:id:rajaman:20220408184012j:plain

出入口で消毒をして店を後にした。

今日はツキがなかった。


【第1回】1万円チャレンジ

結果 -10000円

通算 1戦0勝1敗 -10000円