僕は、五(ぐ)に張った。

思った事を書いてるだけ

R4.11.25(金)バカラ~大2本溶かすまで~

ギャンブルに関する日記をつけようと思った。

いつまで続くかわからないが、とりあえずやってみようの精神。

昨日、Twitterを流してたらバカラで稼いでる人を見つけた。それで思い出した。僕もバカラは得意だと。しかし、オンカジはいつでもどこでも触っちゃうから封印してたんだよね。例えばコンビニでタバコ買った後すぐに(タバコ賃浮かせなきゃ)みたいな感じでサクッとやっちゃう。それでチンチンになって全溶かしするみたいな。コンビニの駐車場で大10本とか溶かすと死にたくなる。

ただ、名古屋によくあるカチカチ店ではかなり稼がせてもらった。実際、とあるグループで勝ち禁にもなった。それをキッカケに行かなくなった。なにより、ずっと寒いし。

そう、だからオンカジでちゃんとバカラやれば勝てそうなんだよ。

大切なのは自分との闘い。熱くならず冷静に立ち回れば勝てるんだって。それに僕は上手いからさ、バカラ。

しかし感情のコントロール、これが一番難しい。すぐもう、チンチンに焼けちゃうんだもの。今日負けた分は今日取り返して明日へ進みたくなる。

これが課題だな。

そんなこんなで封印してきたバカラをルール設けてオンカジでやっていきたい。

そして、熱くなるな。僕よ。

11/25(金) バカラ+5325